アレックスラミレスの嫁(妻)の名前、年齢は?離婚歴がある?子供はいる?




2019年のプロ野球界はかなり人気が高く、最近では新入団選手たちの活躍ぶりが連日報道されていますね。
 
昨年は広島カープがリーグ3連覇を達成しましたが、惜しくも日本シリーズではソフトバンクに負けて日本一を逃してしまいました。
 
そんな中で、横浜DeNAベイスターズは終盤の追い上げで三位に食い込むかと思われましたが、終盤に力が尽きて最終的には4位というBクラスにとどまりました。
 
Aクラスに入れなかった理由はいろいろありますが、ホームラン数ではセリーグ1位でしたが、得点はリーグ最下位ということで、得点力不足が大きく響いてしまいました。
 
果たして今季2019年はチームとして、どんな方針を立ててAクラスさらにはリーグ優勝を目指すのかが焦点になっています。
 
そのベイスターズを監督として率いているのがアレックス・ラミレス監督ですね。
 
ご存知の通り元ヤクルトスワローズや読売ジャイアンツでホームランを量産した大打者でしたね。
 
その明るくユーモアたっぷりのキャラクターが、選手の時はもちろん、監督になってからも多くのファンの心をとらえていると思います。
 
そこでここからはそのラミレス監督について、嫁(妻)の名前や年齢、その他の情報をお伝えしたいと思います。
 
 

Sponsored Link

アレックスラミレスの嫁(妻)の名前、年齢は?

さて奥さんのことですが、名前と年齢は以下のようです。
 
お名前は「嶋津美保」さんで、年齢は37歳ということが分かりました。
 
一般の女性ですので個人情報ということですので画像は非公開になっているのでわかりませんが、ラミレス監督は奥様をとてもやさしい魅力的な女性であると紹介されています。
 
どんな感じの人なんでしょうか、ちょっと興味がありますね。
 
 

アレックスラミレスには離婚歴がある?

さてラミレス監督ですが過去にはベネズエラで結婚をして長い間共に暮らしていた奥さんがいたということが分かっています。
 
いつもユーモアを絶やさず周りの人たちを和ませてくれるラミレス監督ですので、おそらくご家庭でも明るく振舞っていたのではないでしょうか。
 
そんなアレックスラミレス監督でしたが、やはり何か前の奥さんとの間には、溝のようなものがあったということですね。
 
 

なぜ14歳年上の前妻と離婚した?

かなりの期間一緒に生活をしてきたわけですから、お互いの良さと共に、嫌な面も目に付くようになったのではないでしょうか。
 
現役選手時代は色々活躍をして、ホームラン王にも輝いて年棒額もかなり獲得をしたのではないかと思います。
 
これはあくまでも想像の範囲ですが、お金の額ということには満足をしていたかもそしれませんが、何か他の面で不満が生じ、最初は小さな溝であったのが徐々に大きくなっていったのではないかと思います。
 
 

Sponsored Link

アレックスラミレスに子供はいる?

ところでそんなお二人の間には、お子さんがいたことが分かっていますね。
 
元奥様には結婚当時二人のお子さんがいたとのことで結婚後に一人のお子さんが生まれたそうです。
 
 

詳しい情報はわからず

しかしいずれもお名前や年齢など詳しいことは分かりませんでした。
 
もしも男の子であればきっと野球の選手などにしたかったのではないでしょうか?
 
ところで日本人の奥様と再婚をされたわけですが、その形とはこれから先お子さんについてはどのように考えていらっしゃるのでしょうか。
 
お節介ではありますが、ちょっと気になるところですね。
 
現在は奥様は37歳とのことですから、もしお子さんを望まれるのであれば、まだ十分可能性はあると思います。
 
そしてもし男の子が生まれたならば、きっと将来はプロ野球選手として育てたいと望んでいるかもしれませんね。
 
あのアレックスラミレスという素晴らしい野球の才能を引き継いで生まれれば、将来が楽しみではないでしょうか。
 
ラミレス2世として横浜DeNAベイスターズに入団できれば、大いに盛り上がることだろうと思っています。
 
最後になりますが2019年度の横浜DeNAベイスターズは、昨年の成績を反省材料として、今季は何が何でもAクラス入りを、そして久しぶりのリーグ優勝を目指していると思います。
 
それぞれ選手の皆さんたちも監督以上に今季は大活躍を心に誓っていることと期待しています。
 
頑張れ横浜DeNAベイスターズ! 目指せセリーグ制覇を! 頼むぞラミレス監督!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です