坂本勇人の結婚はいつ?相手は誰?歴代彼女がすごい?




巨人軍は果たして今季久しぶりにセリーグを制覇できるのか、原政権がどこまで実力を発揮できるかに注目されています。
 
新しく加入してきた力のある打者が多い中、ちょっと不安な面があるのも事実です。
 
それはやはり投手の人材不足ではないでしょうか。
 
中継ぎや抑えで活躍が期待されているマシソンや、抑えの切り札がまだはっきりしていないという状況です。
 
昔巨人が強かったころは「勝利の方程式」なるものがあって抑えの投手がしっかりと確立していたため、相手チームに対して勝負をあきらめさせる力がありましたね。
 
しかし最近の巨人軍が僅少差で勝てない理由が抑えが確立していないことだと思います。
 
そこを手当てしない限り、巨人の優勝は限りなく遠のいてしまうと思っています。
 
原監督には底を重点に人の整備をお願いしたいと感じている今日この頃です。
 
そんな巨人にあって打撃好調を維持している素晴らしい選手がいますね。
 
それはご存知、坂本勇人選手です。
 
ここからは坂本勇人という一人の人間像に迫ってみたいと思います。
 
 

Sponsored Link

坂本勇人の結婚はいつ?

 
最近プロ野球選手で結婚をした選手としては誰がいるでしょうか?
 
他人のこととはいえプロ野球選手の結婚話は私たちにとってはとても興味深いものがあります。
 
そこで昨年度に結婚された選手について調べたところ、25組もありましたのでご紹介します。(敬称略)
 
1月5日  大石達也(埼玉西武)
 
同日    笠原祥太郎(中日)
 
1月11日  京田陽太(中日)
 
同日    吉川大幾(巨人)
 
1月16日  星 知弥(ヤクルト)
 
1月23日  田中俊太(巨人)
 
1月で日付は不明 鈴木昂平(オリックス)
 
2月で日付は不明 谷内亮太(ヤクルト)
 
3月30日  甲斐拓也(ソフトバンク)
 
3月で日付は不明 島本浩也(阪神)
 
春 月日は不明 筒香嘉智(横浜DeNA)
 
7月で日付は不明 岸田行倫(巨人)
 
10月11日  岡 大海(ロッテ)
 
11月28日  飯田哲矢(広島)
 
11月で日付は不明 和田 恋(巨人)
 
11月22日  井領雅貴(中日)
 
同日    岡田明丈(広島)
 
11月で日付は不明 石田健大(横浜DeNA)
 
2018年シーズン中で月日は不明  板山祐太郎(阪神)
 
2018年シーズン終了後で月日は不明 坂本誠志郎(阪神)
 
12月で日付は不明  松井裕樹(楽天)
 
12月16日  釜田佳直(楽天)
 
12月25日  近藤弘樹(楽天)
 
同日    高橋大樹(広島)
 
12月で日付は不明  梶谷隆幸(横浜DeNA)
 
以上、2018年に結婚をされたプロ野球選手をご紹介しました。
 
こうしてみるとかなり大勢の選手の皆さんが結婚をされていたことが分かりました
 
それでは坂本勇人選手のお相手は一体誰でしょう☺️ね。
 
 

坂本勇人の相手は誰?

本人はある席でこう話しています。
 
「結婚の予定はありません。最近、引退するまでないかな(と思っている)」との言葉を発していたほどですから、恐らくこれからだいぶ先に結婚話が出るのではないかと思います。
 
気になる話題ではありますが、こればっかりは本人次第ということになりますから、外野は黙って見守るしかありません。
 
 

Sponsored Link

どんな女性が好みなの?

しかしそれだけでは満足できませんから一体坂本勇人はどんな感じの女性が好みなのか、知りたいところですね。
 
口が堅いことで知られていますので、はっきりしたことは正直なところ分かりませんね。
 
想像するところではひょうきんな坂本勇人さんですので、同じようなキャラの女性か又は、反対におとなしくてなんでも聞いてくれる年上の女性も好みなのではないかと思います。
 
プロ野球選手の奥さんを見ていると結構年上の女性が多い傾向にありますから、そんなこともあるかもしれませんね。
 
 

坂本勇人の歴代彼女がすごい?

過去においても坂本勇人選手には様々な憶測が飛んでいたことも事実です。
 
思い出す限りでは以下のような話があったことを記憶しています。
 
 

こんな女性ともうわさがあった?

最初は里海さんとのうわさが出ていたことがありました。
 
しかしその後全く二人に関するうわさ話は出てきませんので、それっきりになった模様です。
 
続いて話があったのは平井理央さんですが、こちらについても単なるうわさでとどまり進展なしということになりました。
 
続いては大島優子さんと付き合っているのではないか、とのことでしたが、全くのデマだったことが判明しましたね。
 
やはりモテる人は違うなあ、とつくづく実感させられます。
 
以前坂本選手のファンだったダレノガレ明美さんですが、これもがせねたで終わりそれっきりになりました。
 
その他にも数名のうわさ話が出ましたが、いずれも単なるうわさにとどまっているようです。
 
このように見てきますと、坂本選手は引退するまでは結婚しない気がしてきましたね。
 
ひとそれぞれの人生ですので周りからああだこうだということは本人に対してとても失礼なことだsと感じています。
 
したがって私たちファンは、これからも野球一筋に頑張って優勝してほしいと願っています。
 
頑張れジャイアンツ! 日本一に期待している、ガンバレ勇人!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です