千賀滉大の嫁(妻)が美人?妹がかわいいと評判?インスタ映えが好評?




2019年のプロ野球は3月29日(金)にセントラルとパシフィックの両リーグ共に開催されます。

いずれの試合もナイターで行われることになっています。

セントラルリーグでは横浜球場で「DeNA対中日」が18:30開始、京セラドーム大阪で「阪神対ヤクルト」、マツダスタジアムで「広島対巨人」がそれぞれ18:00開始です。

一方パシフィックリーグでは札幌ドームで「日本ハム対オリックス」、ZOZOマリンスタジアムで「ロッテ対楽天」、ヤフオクドームで「ソフトバンク対西武」がいずれも18:30開始となっています。

今年のプロ野球はとても興味が多くて楽しみですね。

昨年秋に行われたドラフト会議で高校生として高校野球で大活躍をした選手たちが入団しました。

その選手たちが春季キャンプから現在まで、いつもマスコミやプロ野球解説者などからも注目され、一挙手一投足にわたり報道されていますので、自然と私たちの目や耳に入ってきます。

そんな状況ですから、見ている私たちも自然に応援したくなってくるのはやむを得ませんね。

高校野球ファンの私としても、一体誰が最初に一軍で登場してくるのか楽しみです。

果たしてこの新人選手たちはどんな活躍を見せてくれるか、今からワクワクしてきます。

この開幕試合で一番の興味といえば、なんといってもパリーグの昨年1位と2位だったソフトバンク対西武の試合ではないでしょうか。

この試合では、地元ソフトバンクとしては、千賀滉大投手が先発投手で登場することが予想されていますね。

ここからは、その千賀滉大選手について主にプライベート関連を中心にお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

千賀滉大の嫁(妻)が美人?

千賀滉大投手ですが、すでにみなさんご存知の通り育成出身ということですが、今やソフトバンク内ではなくてはならない大きな存在となっていますね。

ドラフトの上位選手が注目される現状において、育成という一番下のクラスといってもいいくらいの入団状況ではありますが、そんな状況を一気に晴らしてくれて大活躍しているその成果は、まさに「育成の星」と言われて当然だと思います。

しかもソフトバンクホークスにはもう一人育成出身の、甲斐拓也という素晴らしいキャッチャーがいますね。

この二人がソフトバンクの大躍進の主役といっても間違いありませんね。

その千賀滉大さんと結婚をされた奥さんですが、とても美人であるとの評判です。

残念なことに、奥様の名前は調べてみた範囲でははっきり分かりませんでした。

美人であるということは間違いないようですが、やはり一般の女性でもありますし個人情報になるので、やむを得ないことだと思います。

千賀滉大の妹がかわいいと評判?

千賀滉大さんには妹さんがいるとのことで、とてもかわいいとの評判のようです。

妹さんの名前ですが「瑚都乃」さんですが、呼び方はおそらく「ことの」さんでいいと思います。

ご自身が出されているツイッターなどでも写真が掲載されているようですが、とてもきれいな感じですね。

もしかするとモデル業をされているかもしれないほどかわいいです。

Sponsored Link

千賀滉大の妹のインスタ映えが好評?

千賀瑚都乃という名前で出ているようですので、やはり分かる人にはすぐに妹さんであるとわかったようです。

「土曜もアサデス」というハッシュタグで投稿されているようですが、これは九州朝日放送というテレビ局でのワイド番組の名前から出ているとのことです。

最近のインスタグラムはハッシュタグで検索が簡単にできるので、便利だと思いますが、反面すぐに多くの人たちに知れ渡ってしまうこともあります。

でも一人でも多くの人たちに見て欲しいため、インスタグラムに掲載しているはずですので、これはこれでいいのではないでしょうか。

きっと新たにファンになった人たちも大勢いるのではないかと想像できます。

さてその千賀滉大投手に話を戻しますと、2016年から2018年までの3年連続で二桁勝利を成し遂げています。

2016年度は25試合に登板し、12勝3敗で防御率が2.61でしたが9も勝ち越していることは素晴らしいとしか言えませんね。

翌2017年度は22試合に登板し、13勝4敗で防御率が2.64、そして2018年度は22試合に登板し、13勝7敗で防御率は3.51という成績でしたが、この3年間だけを見ても最高の投手といえると思います。

それ以前はあまり試合にもそれほど出ていないこともありましたが、ここ3年間で驚くほど急に成長をしていますね。

この千賀滉大投手の活躍ぶりは、たとえ入団時には育成という低い位置であっても努力次第で一軍に上がり、成果を残すことができるということで、ほかの選手たちにとっても大いに励みになっていると思います。

今や押しも押されもしないソフトバンクホークスのエースピッチャーという位置まで登っていることは間違いありませんね。

今年もきっと昨年以上に大活躍をして、2年連続日本一にチームを導いてくれるものと期待しています。

きっとその活躍ぶりをきれいな奥様やかわいい妹さんも、一生懸命応援することと思いますが、やはり家族というのはありがたい存在ですし、とても励みになるのではないでしょうか。

さあいよいよ待ちに待った開幕がすぐそこまでやってきました。

皆さんも声をからして工藤公康監督の日本一への2連覇に向かって応援しようではありませんか。

フレーフレー福岡ソフトバンクホークス! ガンバレ千賀滉大! 勝ち上がれ日本一へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です